2011/05/21

Congrats!


素晴らしい!

本当に本当におめでとう


久しぶりの早稲田

夜は青一で緑に囲まれながら食事

ジンバックはまったー*



いくらでも話せちゃうんだよね

夢や家族や彼氏やとにかく全部

私のことすごく大切にしてくれるんだと思う

自分でも言ってた、メイが大切だからって

だから彼はただの友達で、彼にとって私はカス野郎

そういうことなんです



遠距離って前向きになればなるほど近くに感じられる

自信がない時ほど不安や失敗の負のスパイラル陥るし

なんかもう強くなるしかないんだよね


最近まわりの大切な人がメキシコやらロスやら名古屋やら
遠くへ行っちゃうのは自立も自律もしろってことね

勉強してるとあっという間に時間すぎてくれるのが救い

それに彼の前で泣いて不安にさせるくらいなら、これからは一人で泣くって決めた

私、今月、がんばるって何回言ったかなぁ



めい

0 件のコメント:

コメントを投稿