2011/05/07

king

たいせつなひとや、いつも近くにいるひとが、成長した姿や輝いてる姿を見ると
すーーんごい嬉しくて幸せな気分になる、と同時に、
なんだか切なくて少し置いていかれちゃった気分になる。
悔しくて、負けてらんないなぁ。
これはきっといい刺激。
こうやってお互いに成長していけたらいいよね。

だから今日は、ともが踊ってる姿を見て、
本当に感動したし、ドキドキしたし、
すっごいたくさん元気もらってがんばろー!ってやる気がでたんだけど、


それと同時に、なんだか不安で怖くなった。ちょっと淋しい。
私は成長できるんでしょうか。

近頃なんだか中途半端。
成長したと思ってても、何も変わってないのかも。その気になってるだけかも。
頑張れば頑張った分なにか良くなると今まで信じてきたけど、
きっとそれだけじゃだめなんだと思う。
ちゃんと考えなくちゃ。

ああ。
素敵なひとになりたいね^^♡


かすみ

1 件のコメント:

  1. 全く同じ事考えてる、、!

    成長は頑張りや努力と比例しないかもって思うこのごろ。
    彼が社会出て私は完全置いてきぼり~な感じだし...(_ _)
    うむ。

    素敵なひとになろう^^♡

    返信削除