2015/03/18

Change of seasons





日比谷公園のベンチで見上げた空は
満天の星空ではなく、
都会の明るい曇り空だったけど、


春の香りがする空気に包まれて、嬉しくて、
何度も深呼吸した。

都会のど真ん中にいるのに、
ひとっこひとりいなくて、
静かで、穏やかで、あたたかい。



あぁ、幸せと何度も思って、
何度も言おうと思ったけど、
なんだか言葉にできなかった。


心が喜んでいる
っていう感覚がまさに当てはまる気持ちに出会って、
これは忘れちゃいけない、と思った。

この気持ちを持ち続けられるのなら、どんなことも乗り越えられる。

どんなときも、あぁ、幸せと言いかけて、でもなんだか言えなくて、
足元を見てただニヤけてるんだ。


そんな新月前の東京ナイト🌙





Good Night.


今週末は春分の日。
春だねぇ。






カスミ

0 件のコメント:

コメントを投稿