2014/05/18

am i nostalgist?



25歳になって1週間




昨日、萌さんも言ってたけど
「今日も無事おわった〜」

毎日を”生きてる”て実感させられる


生きよう、って思う。
なんでかはしらん。



覚悟って、受身なんじゃないかなって思ったりする

覚悟はするんじゃなくて、

覚悟はさせられる。


大切な守りたい誰かの為、何かの為に、

自分が自分に覚悟をさせる。




それよりね、

今朝起きてTVを付けたら
昨晩、弟達がサッカー見てたwowowのままで

日曜朝からThe Great Gatsby見ちゃったよ


しかも70年代のクラシックver.






そのまま見入っちゃって、

ノスタルジストって言われるかもしれないけど、

20c、60-70cってほんとに好きだなぁ。


mid night in parisとかhow to steal a millionも大好きだし、

好きな監督はwoody allenで、好きな作家はagatha christyだもんね。

メイちゃんは典型的なノスタルジストですって紹介されても

否定できません。



今気付いたけど、

時期的に、世界の大きな戦争が終わった頃だね。

日本の戦後のファッションや映画も気になってきたぞ




そんな日曜午後1時




MAY




0 件のコメント:

コメントを投稿