2014/07/03

YES!



暫くの間、
自分のホントの気持ちを素直に受け入れることから
遠ざかっていたよ、
無意識の内に。

素直な気持ちをなんとなく曖昧にして
うやむやにして
何も考えないことで、
今に向かってた。
あれこれ理由をつけて、自分を納得させるように。

だからかな、
このブログを書こうと思っても、
なんだか書ける言葉が全然出てこなくて、
どれも嘘みたいになって、
結局消去、、、


でもそんなのもやっぱり限界があって、
6月はそこから一歩飛び出せた
そんな月だった。

あ、嫌なものは嫌でいいし、
好きなものは好きでいい。
こうしたいと思うならすればいい。

ていう、なんとも簡単なことに
やっと気づけた25歳。

もう大人なんだった!


そこを抜けたら、
なんだか気が楽になったような感じで、
もっとやりたいこと、やろうよ!
って楽しくなった。

結局、環境のせいにしてたけど、
今ココでできること、
もっとあるよね。

環境を変えれば、自分も変わると
心のどこかで思っていたけど、
ちがうじゃん!

というよくありがちな勘違いに
気づけました、ありがとう24歳。



25歳、がんばります。

YES!
ウィーキャン!


かすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿