2011/12/15

lucid lune.



”満月の反対は新月

「満たされてる」の反対は「欠けてる」じゃなくて

「新しいこと」

満たされなくなった代わりに、何か新しい事が始まる

月のようにきっとまた、満たされる”



表参道をぼーっと歩きながら

満月キレイだなぁ

なんて思ってたら電話が鳴ったの!


さすがに運命感じちゃう。




大切なものに気付いて

本当に守りたいものができた時

人って強くなれる

誰かのためとは言わないけど

自分のためよりも、誰かの支えや存在があるからこそ

もっともっと頑張らなきゃって鼓舞できる

戦う価値はそこにある、と私は思った



勝手に理想をおしつけては幻滅したり傷付いたり

お互いの新しい一面が見えてわくわくしたり


恋愛って泣いたり笑ったり忙しいけど

新鮮でおもしろくてやめられない、♡


恋愛してるときって、人間味を感じられると思わない?

だからやめられないって話!




めい


0 件のコメント:

コメントを投稿