2011/12/11

santasan


最近はPCとにらめっこばっかり。

でも思ったより楽しかった卒論と、
誰かと一緒に少し辛いことをやる楽しさと、
迫ってくる年末年始のおかげで

少し楽しい。




16号館401号室


ああ、あんなにキラキラした想いで入った大学も
あと少しで終わり。

すっごい切ない。

でも、
my paceすぎるくらいmy paceに楽しんだ。

(※って母に言われた)



4年前に大学生であれしたい、これしたい
って思ってたこといくつ叶えられたかな(._.)*


とりあえず、袴着たい(._.)♡
卒業の楽しみはそれだけ(._.)(._.)



かすみ


p.s 料理はとってもストレス発散になるね(゚⊿゚)♡

(一日中手がちょっとにんにく臭かったのはヒミツ*)

1 件のコメント:

  1. バーニャカウダーのにんにくの量。
    次は手打ちパスタだ!

    返信削除