2016/04/09

new moon




迷走して、ブレてブレまくって、あの頃のトキメキも忘れて、路頭に迷った3月。

周りは4年目5年目の社会人になって、どんどん立派な大人になっていってる…という恐怖心。

私は何してるんだろう。ろくにお金も稼げなくて、我慢して働くこともできなくて、ちょっと動くだけで疲れて。

夜中に涙が止まらなくて、明らかに私より頑張っていて疲労困憊の彼を困らせてしまったり。

今、振り返ると本当に乱れてたと分かります…

4/5にジョニーさんに会って話して、
4/7の新月を迎えて、ガラリと変わりました。(いまのところ気持ちだけ)



なにもかもがうまくいくような、心配事なんてひとつもないような、いろんなことがカタカタと進み始めたような。そんな気持ち。

ブレてる真っ最中に出した履歴書も全部辞退して、メールも決して、あぁこれで良かったんだとホッとしたから、たぶん自分でも無理してるのはわかってたんだと思う。

7日の新月真っ最中に、今までなかなか思い浮かばなかった未来がどんどん膨らんで、久しぶりにワクワクした。



あのタイミングでジョニーさんに会えて良かった。というかもう、あの時に会うべくして会ったんだなと思った。
あの時より遅くても早くてもきっと違った。


諦めずに、スレたりせずに、
地味に地道にコツコツと、
がんばります




かすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿