2011/08/25

moment




やばいさぼりすぎたー!笑





はあ、なんだか忙しい夏だけど楽しい!
でもねー、

やっぱ一人の時間って大切。

じゃないと
誰かを悲しませるみたい。
つまらないとかじゃないのに
ちょっと張ってた気を緩めた休憩時間が
相手からしたらそういう風に感じるんだろうな


つねに元気でいる事とか
愛想振りまいてるのとか
気使ってるのとか
相手にあわせるのとか
会話するのとか

そんなこと四六時中してるのは
私には無理。



やっぱりどっかで気抜かないと
バランスとれない。

だからひとりの時間って必要なんだなあ
って実感した


ぼーっとして自分のことだけ考えて
自由気ままに使える時間が必要。


相手のそれが許容出来ない人、理解出来ない人は
パートナーにいつも一緒にいたいとか
言っちゃだめだね。



雨どしゃぶり。

明日もがんばろおっと^^♪




かすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿