2011/02/09

Tinker



ゲレンデ行きたーーーーい!

去年は真夜中にかまくらを作ったなあ
ナチュラルハイだった
黙々と雪を積み上げる3人の光景は
かなりふしぎ


今日は私もうれしいことがあったよ^^
もうだめだと思ってたから
ほんとに嬉しかった

こっからだー!

根拠のない自信が湧いてきたんだけど
危機感もってがむばろ−

............

私はなんか言葉足らずなところが
なかなか直らない

昨日はズバリ指摘された

まあわかるでしょっていう
甘えがいけないんだよね
伝えるっていう行為が億劫になる

ていうか、たぶんマイナスの言葉を発するのに
すごく労力を感じるんだよねぇ



あと思考がまとまらないと
話しだせない
だから悩みとか混沌としてると
相談もできない


ああ
面接大丈夫か....



かすみ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿