2016/08/02

Little by little

8月…夏の夕暮れ、
いかがお過ごしですか。




いつの間にやら、27歳になり、
友はドバイへ旅立ち、

夏になりました。




例年だと、夏だーーー!
といてもたってもいられなくなり、
海行ったりプール行ったり花火したり、
せわしなく動き回っている頃。




しかし、
今年はなんだかじっとガマンしているような、
なにかの準備期間のような(実際に結婚式の準備期間ではあるのだけど)、

なんとなく家でじっと自分やパートナーと
向き合う時間が流れてる。


迷うことや悩むこと、
広すぎる世界に打ちひしがれたり
自分の経験の足りなさにがっくりしたり
どうしたらいいのかわからなくなることもあるけど、
まずは 何事も

こつこつと。


2016年のテーマ(に今決めた)
(半分終わっちゃたけど)

こつこつと。
思いっきり、こつこつと。

やります。


かすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿