2015/11/07

cycle



こんばんは。

11月はじめての土曜日。


Santa's gonna come and make you mine this Christmas,

Santa's gonna come and make you mine this Christmas,

Santa's gonna come and make you mine this Christmas

ふふーん♪

はやくもクリスマスソングでテンションあがってます。




今月は整える月。

ココロもカラダもしっかり見つめ合るぞ。



大胆になった10月末、

正直になった11月初旬、

先のことを考えてうやうやするなら、

行動すると決めたのだ。恋愛においても。


どんな悲しみも、喜びも、怒りも、楽しさも、

全部「私」というサークルの中で

常に動き回っているから、

ずっと悲しいことなんてないし、ずっと楽しいこともなくて。


「再生」という言葉があるのは

「破壊」があるから。




毎日ちょっとの破壊があれば、

毎日ちょっとの再生がある。

1歩1歩少しずつ目に見えない成長の繰り返しを続けて

らせん階段みたいに上がっていく。



息切れしたら足を揃えて休憩すればいい。


ちょっと楽しかったらスキップして一段飛ばししてもいい。


らせん階段はゴールまで続いてくから、

あとは上だけ向いて登っていけばいい。




絶対、絶対、手に入れてやるんだからっ。

見てろよ神様。❤︎





めい


0 件のコメント:

コメントを投稿