2015/09/27

Love is...





大好きって、誰かの髪をくしゃくしゃにすること

大好きって、ふたりだけの歌があること

大好きって、軽く勝てると知ってて負けてあげること

大好きって、ポップコーンを分け合うこと

大好きって、さよなら言うのが嫌なこと

大好きって、手をつないで歩くこと

大好きって、真夜中に水をいっぱい持って来てあげること

大好きって、一緒にファッジを作ること

大好きって、今この瞬間に彼が何してるかなぁって思うこと

大好きって、自分のお金で誰かにプレゼントを買っちゃうこと

大好きって、しつこくないこと

大好きって、電話でのおしゃべり

大好きって、一緒に雨の中を歩くこと

大好きって、わざわざ手紙を書くこと


大好きって、あの子がしあわせだって知るだけで自分もしあわせになること

でも、それはそんなにたやすくない。


大好きって、他の人と気が合うこと

大好きって、いろんな考えをおもしろがること

大好きって、全世界。





by SNOOPY



0 件のコメント:

コメントを投稿