2015/05/05

Starlight



こんばんは。

相変わらず時差ぼけで深夜1時過ぎまで起きています。




今回の旅の目的は「おてんば」。


まずはフェリービルディングにある、

ファーマーズマーケットから。



港沿いと、ビルの中と外に100店舗くらいが集まって、

土曜日の朝からお祭りみたい賑やぎます。





ワインが苦手なひとも絶対飲んで欲しい

フランシス・コッポラ監督のワイナリーの赤ワイン。

舌触りとかコクとか人生で初めての味と食感。


目の前に広がるブドウ畑と、アイビーが美しいお城のようなワイナリーで、

木漏れ日の中で暑くも寒くもなく絵本の中にいるみたい。







今となってはもはや夢なのかもしれない....







ご機嫌♩




そしてサンフランシスコの街には、

おちゃめにすとが多い。



ストリートライブは段違いで上手。




自転車置き場も半丸でスタイリッシュに。




工事現場の目隠しもペイント。

しかもひとりだけ目がハート♡



ワンブロック歩けばギャラリーがあって、

このお花の絵が一番お気に入り。




カラフルで、個の色が強くて、

調和してて、前向きな感じがサンフランシスコみたいじゃない?





ユニオンスクエアから歩いて10分くらいの教会には、

キースの遺作がのこされてたり。




ちゃんと母親が赤ちゃんを抱いてる作品なの。



アートが過去と現代を結んだ時に、

すごく親しみやすくなるのはなんでかしら。




そして満月の今夜は、Urban Picnic。



ついにアーロンに会ってしまったよ。


何年ぶりだろう。。。


出会った時は27歳だったのに、今もう35歳ですって。



前はすごくすごく遠い存在だったけど、

今日長いこと食事したりドライブしながら話してて、

なんでも教えてくれたオトナのアーロンだったはずが、

なんでも話せる友達みたいになってた。





周りなんて気にせずに、

ただただ進んでいきましょう。



あと気づいたの、

この交換日記はお互い未来の旦那さんには

一生見せれない二人だけのヒミツになるって。




ケセラセラ。




めい







0 件のコメント:

コメントを投稿