2014/02/26

Live or Die



NYは

Live or Dieの街



たくさんの出逢いがあって

スピードも、勢いも、カラーも強くて

”世界の中心”は刺激的で濃厚な時間が流れてました


日本人は編集長だけだから

日本語でアサインがくるとすごく嬉しかった♡


外国人として街を歩く感覚も半年ぶりで

すごく落ち着く

良くも悪くも”今の自分”だけを見てくれるから

昔からそうなんだけど

日本を出て1人海外に行きたくなっちゃうのはそれが理由

リアルな自分に向き合えるし

今、自分が社会のどこに居て何をしてるかクリアになる


特にリアルなNYに居る

真っ正面から勝負している人は、本質が見えてる




そんなリアルな3週間で

少しだけ物事の捉え方が変わりました


どうやら大人になってしまったみたい!




MEI

0 件のコメント:

コメントを投稿