2014/01/02

An Outsider



明けましておめでとう!

2014年

文字面と語呂感スキよ♡





去年は、今の雑誌との運命的な出逢いからはじまり

初めての海外出張で
ビジネスクラスで5つ☆のホテルにVIP待遇で。

一方で2ヶ月ほぼ始発出勤や
えぐい社会の一面を垣間みて傷付いたりへこんだり。

でもやっとクレジットに名前載ったり

1年目の”経験”に続き”結果”にこだわった年でした


今年は”探求”の年にしたい



「ファッションはスポーツと一緒」

って編集長が言ってたけど

その通りだね


Yogaも仕事も
「これ出来たら、次もそこまでいけるっしょ」


やっぱりスポーツ大切。

健康第一。



今年はもうちょっと逆境を攻めてみようかね。


NYを目前に
1ヶ月弱ですが日本で悔い残らない様に。
年初めだし、お正月だし、節目だし、
一日一日を大切に過ごしてみようと思いまーす

清く、正しく、美しく!




ちょっとまたドタバタすると思うけど、落ち着いたらここに書きます♡


MEI

0 件のコメント:

コメントを投稿