2013/09/08

2020



東京2020!

ビバビバ!


その頃は31歳。

ってをい!



ということで今日は仕事の方向性のお話。



最近とはいうと、

アートにアートにファションに





写真だけ並べると
華やかだね〜とか、すごいね〜とか
言われるけれど

全然そんなことなくって
地道にてくてくしてますよ


それにたまに思うんです。


「なんでファッション界にいるのかな」
って。


それは25ansの時から感じてたこと

きっとインターンの子達よりも
デザイナーとかインフルエンサーも知らないし
洋服も靴も流行とかより
自分のお気に入りを長く使うタイプ


けど、私が、世の中に発信していきたい
これでヒトの心を掴むんだ!
って思うものは、なぜかいつもファッション誌


ラグジュアリーでアートでクラッシーで
どこか人間くさくて真面目で個性的で

そんな世界観をつくる道のりは
ファッション業界の様に派手でキラキラしてなくて

ハートに突き刺す様な1枚やキャッチーを
日々、外から吸収して内側に向けて深く探してみる
そのうちにじわじわにじみ出て
ある日突然、ピカーって光が舞い降りてくる


だから私にとってファッションは
一部に過ぎないわけで。。




とにかくですね


何が言いたいかって



仕事仲間って

”その時”のゴールは同じでチームだけど

自己目標や手段は十人十色で熱もカラーも違うから

頼っちゃダメなの。

じゃあ一人でやる、って言うとそれも違くて

とにかく仲間を信じること。

だけど動く時は一人。

じゃないと温度差とか気になって全然前に進めなくなっちゃう



色んな壁にぶちあたって

ようやく今ここにおりますでやんす

夢が実現しつつある今、あとは結果だす。


突き抜けちゃおう

まだ24だもん

いっぱい失敗しよう

まだ24だもん



痛いし苦しいけど

治癒力のある若いうちに!



夢への道のりは続く...



MEI

0 件のコメント:

コメントを投稿