2013/06/30

selections.



こんにちわん。




ようやく落ち着いた昨日。



全て仕事の話になるので、それはおいおい。



”ホンモノの美”を追求する旅に出ていました

(結局、仕事の話。。)

ヘルス、メンタル、マインドの黄金比、量、質
でジェネラルスタンダードを作ろうとしていて

じゃあ”ホンモノ”ってなあに?

”美しい”ってなあに?

となった時に、迷わない為の世界観づくりをしてました







オードリーヘップバーンとか

ベートーベンとか

モネとか


あくまで”私の”美しいと思う存在だけど

そういうホンモノって、不朽じゃない?



ホンモノって、人間の心を掴んじゃうの

ドキッ!

ガバっ!

ふひゃっ!

グサっ!


とかなんでもいいんだけど

とにかく、身体に何かが刺さる感じ



最近感じたのはこの曲

『Longest Time/Billy Joel』


I'm that voice you're hearing in the hall
and the greatest miracle of all
is how i need you.
And how you needed me too
that's hasn't happened for the longest time.


テンポとリズムとリリックが

絶妙ボンニューーーーーイ!!!!



結婚のグルーム側ブライズメイトで是非。




あとね、瞬間でもいいの。


普通に渋谷の駅を歩いていようと、

シカゴのパブリックパークでピザ食べてても、

ムンバイで紅茶を摘んでても、


なんでもいいのよ。


その”一瞬”に神様のメッセージが隠れてて

それに気付く人は、ちゃんと知ってる


「神は細部に宿る」



私が仕事をする上で意識してることば。



今日は、大事な打ち合わせ。


ここまで来たか、そんな感じ。


まだここか、そんな感じ。




最後はやっぱり
ドキドキする方を選んじゃえ!







ちょっと気を楽に、生きてみます

あと現実、見ます




深呼吸して笑顔で今日もいきましょい!



MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿