2013/06/18

once & now



今、こんなに素敵なとこに居ます

出張で。




業務は想像以上で、何が厳しいかって

仕事で落ち込んだりキツイ時に

家族友人恋人の存在が近くにないこと




去年へらへら数ヶ月海外放浪してたのとは訳が違う


緊張感。責任感。使命感。



ついに辛すぎて1人ホテルで泣き喚いてたら
ふと気付いちゃった。


私は、ほんとに甘ったれ。


誰かが側にいてくれる環境

誰かが助けてくれる環境

誰かが見守ってくれてる環境


当たり前だと思ってたけど
全然ちがう。




それでも遠くから応援してくれる人達が居て

その人たちの支えが確実に原動力になってる




このプロジェクトが終わる頃には

私どうなっちゃってるんだろう...



とにかくやりきる事だけ考えよう




”待ってるよ”って言ってくれた人に

”ただいま”って笑顔で言える様に



辛いなんて言ってちゃダメだ!!


甘い甘い甘い!


帰りたいなんてもう言わない!!




ホンモノになりたい。

頑張れ、頑張れ、頑張るっ





MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿