2013/05/29

thanks≒thinks



努力して当たり前

そこで結果がでるかどうか


そうでしょ?




今日ね、ヨガへ行ったの。


普段はピンクか紫のブロックを使うけど

初めて緑のブロックを手に取ったの。


理由は、たぶんどこかで

”何かを変えなきゃ”

と潜在的に感じていたんだと思う。



上級者向けのヨガでも汗かかない私が

今日は目と口に汗が入ってくる程、汗びっしょり

自分でも驚きながら1時間経ってて


終盤でチャイルドポーズをしてたの。

そしたら、憧れであり大好きなフェイ先生が

腰から首にかけて背中を反る様に

ぴたーって押してくれたの!!!



その瞬間、

これだ!またきた!


あの時と同じ感覚。


その瞬間、涙が止まらなくて

(チャイルドポーズだからみんなには見えない♡)

自分を褒めてあげられた。


私、よく頑張ったね。

やっと、報われた。



辛い事があっても

必ず、いい事がその先に待ってる



だから諦めちゃいけないんだ。



私のデスク近くには

このカラフルなブレストと
『mind/matter』が張ってあるの


また、何かが始まりそうな予感だよ♪


ヨガって素敵。


MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿