2012/08/23

love affair





ふふふーん*

るるるーん♪


らんらんらーん!




”躾のある人”の顔は美しいっていう話。


顔立ちのレイアウトは

人目にさらされてる心のレイアウト



だから躾って、マナーでもなくて

もっともっとピュアで打算のない人の正しさ

みたいなもの

なのでは?



要するに

初対面だろうと

久々の再開だろうと

一瞬の表情や雰囲気でなんとなーくその人の事がわかってしまう


直感に近いけど

それはきっと経験に基づいて感じるもの


私は今どんな顔をしているのかな?




夏休みは

毎日がエブリデイ


のぐとエリカさん


朝まで飲みながらバカな話して


ワンツー腹痛に耐えながら花と撮影


Billsでパンケーキ食べて酔っぱらって


エリカさんは海へ帰り


♪マリンルージュで愛されて

大黒埠頭で夢を見て

シーガーディアンで酔わされて♪


なんてサザンの曲みたいな甘いデートは

1日もなかったが...


みんなでわいわい楽しかったなー


9月、たのしみ♡


MEI

0 件のコメント:

コメントを投稿