2012/07/04

Sapphire, faded jeans and...






ご機嫌アモーレ



ビバハポン!




ちょうど1年程前の日記に

『海と美味しい水とレモンとサーモンと、
ワインと大切な人とだけの島ないかな』

て書いてあった



いつかの夢



島じゃなくて、空間でいい

安らげる場所ってなかなかない


私には、今この瞬間を見極める力が必要なの



全ての一瞬には、何千何百もの光と影や微妙な彩がある

その様々な色彩のひとつひとつが混ざり合って

カラーになる

一瞬はカラーとして記憶される


カラーをたくさん集めて

自分なりの表現を加えて

一瞬をカラーコーディネートする


私のカラー

私とあなただけのカラー







MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿