2011/06/16

minatomirai


22さいになりましたーっ

こんなんが22歳なのだとは
おどろき!


でもまあ

なんかこんなんでもいいのかなともおもう、

とおもっていたら、

かすみちゃんにはそのまま
大人になってほしいよね

と言われた、



でも無知すぎるところはいかん!

というかんじです、

それから


それから?というか
全然関係ないけど


毎日のほんの些細な事を
なんのオチもなく気取らずに話せる相手がいる
っていうのは
すごーく支えになる

と思っています、

別段面白くなくたって
はなしたいことってたくさん。

その日のおわりにあとすこしで話せる
だからがんばろー!
って思えるだけで
うきうきするのは
とてもしあわせですね。

でも水谷先生には
夜は寝なさい、人間は夜行性じゃないんだから
不安定な気持ちになって無駄なけんかになるだけだ

と言われた。

まあ、たしかに。

夜は疲れてさっさと寝る、
それが一番なんだと。

水谷先生の講演で感じた事は山ほどありすぎるから
またあとで書こう




22さいになったからといって
自分の中で何も変わらなかったし
特別なにも考えなかったし感じなかった

でも
すごーーーーく祝ってくれる人がいて、
メッセージくれたり
メールくれたり
手紙くれたり

よかった、存在を忘れられてないんだな
と思った

私は何もgiveできてないのに
こんなにみんなの想いを受け取れるのがとてもふしぎで
とても嬉しかったです。


ということで22さい
与える人
になります!
今決めた!抱負!
相手を思いやれる人に、それを行動に移せる人に。

ね!



かすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿