2011/04/07

Simplicité




桜が咲いたーー❀*。




いい天気が続くと

朝からわくわくしちゃう✿♬



最近のブームは

五感を全開にして無意識に意識して

”小さな発見”を見つけること



夜、月を見ながらぼーっとする

ホットミルクはわざわざ膜をつくる

とりあえず外へ出て、歩いてみる


何気なく毎日してる事、続いてるのは好きなのかな



自分と素直に正面から向き合あうと

必要なものが明確になり

執着心や手放すべきものが見えた



大切な人はメキシコや名古屋へ行き

遠い親戚は近所に住みはじめ

学業に進むと決めるとコネを頂き、、


周りがくるくる変わってく中で
自分とその関係をキープする一貫性と勇気が欲しい


目の前にいくつか選択肢がある

理屈や合理性ぬきに
少し立ち止まり
直感や内側に耳を傾ける時期なのかも

結局は両親と同じ出版や外資金融に憧れてるのかも


あーーー記事ひとつまとまらない!



”小さな発見”を書き出してリストにする

何か変わるかな




めい

1 件のコメント:

  1. 五感を全開にするなら原宿の
    Dialog in the dark行くといいよ!

    返信削除