2011/04/28

「♡」



まったくー


の顔



きっと最近こんな顔ばっかしてるかも~

朝起きたら鏡の前で一度笑おう~




エネルギーも笑顔もグッドヘルスも

あるひとつから生まれてる

その源が何で、今までと何が違うか、探してた

考えて感じて聴いて口にして

そしたらわかったよ!

答えは「 」。


恥ずかしいから言わないけどっ


与えて奪われて
求めて裏切られて
「 」は育つもの

遠ければ遠いほど
勝ち取る喜びは
きっと大きいだろう


「 」にカタチがあり変化するなら

強さと柔軟さ、かけがえないものへキラキラ磨こう

時間、価値観、目標、体を共有しよう



遠距離1カ月目にして

自分の無力さに気付かされた

社会人は学生彼女から何を得られるのだろうか

私は、考えや行動や発言を実績や事実にする

心配ないからね!


彼は99%見てないだろうけど

それでいい、自分がそう思えれば

伝えなくていい事もある


とにかく、すまいるー!



めい

0 件のコメント:

コメントを投稿