2011/03/27

Rupiah




全ては自分次第


自分を磨けるのは自分だけ

時間とお金とネットワークを自分らしく有意義にマネジメントする力

論理的、構造的な思考が相手へ影響力説得力を与えるベストな力





1か月半に渡るFAOでのインターン終了


最も尊敬する国連職員の女性2人からの言葉は一生忘れない

"She should just go her ways that she decide, and soon, we should work with you again definitely"



女子大3年生なんてたかが知れてるわけで

自分の役割と姿勢だけは崩さないようにキープする集中力

今、自分にできる最大限のことをする

この2つだけは常に念頭におくよう学び、考え、動いた100時間


悔しくて泣きながら帰ったり
でもまた次の朝は笑顔で出勤したり

数えきれないたくさんの思い出や経験は宝物



一人では絶対にやり遂げられなかった

感謝を恩返しで示せたら最高だね


「これから何しようかな~」
って呟いたら

「おとなしく勉強しなさい」
と言われました


ふむ。


気持ちが変わるのは距離じゃない

全ては自分の行動次第


わー全部繋がった!



さ、おひるごはん食べよ。

旅行以来、ペルシャ料理にはまってます

わせだ4月ないなら美味しいもの食べいこうよ~!


めい

1 件のコメント: