2011/03/02

lemon



take a lemon, make lemonade


ひなまつり生まれのAaronが最後の授業にくれた言葉

お庭のレモンの木は今年も実がついたー



週4でインターン、直行でシンポジウムや講演会

あらゆる国の色んな人達と出会った

元仏外務大臣、彼の会社の方、一等外交官からインターン生や留学生達


UNU Symp.で意気投合して仲良くなったエミリア♡
実は30歳でUN機関を渡り歩く5カ国語話者というツワモノだったのはびっくり!


公に自分の意見を発するのは勇気がいるけど
それに同意したり興味を持ってくれる人がこんなにもいて
これからも繋がりたいと思ってくれる

そんな人達が周りにいてくれるだけで私は幸せだな*


そんな事ができるのも
家族や彼の支えがあってこそ

そこだけは絶対に忘れないで大切にする

だからまた頑張れるっ



昨日もたくさん食べたり、突然抱えられて投げられたり
嬉しい話もできて朝までぐっすり眠れた*

次はプールにダイブさせてもらうー♪



素敵なひなまつりを♡*。





めい

0 件のコメント:

コメントを投稿