2011/03/23

keep tryin'




バリ島行ってきました♪

笑いあり涙ありの素敵な5泊6日*


バリニストもアメリカンも
私達が日本人だとわかるとすぐに
TsunamiとTohokuを心配して励ましとOmimaiの言葉をくれた




日本も日本人も世界中から愛されてる!



ここ10日間くらいほんとに涙もろい

どうでもいいことで泣いちゃう

「おかえり」って言われて泣いたり
彼との写真見て色々思い出して泣いたり























さっきみんなに無理しないでねって言われて
色々重なってたこと今更気付いたわ


でもでもこれからも彼や大好きな仲間達と一緒に居たいから
頑張るんだーーーー


日本人には他外国には訳せない”GANBARU”って素敵な言葉があるんだもん!

日本も頑張ってるから私も頑張る!

GANBARE NIPPON!



めい

0 件のコメント:

コメントを投稿