2011/01/13

oh la la!



はふー
今日はいろんな人に会って
向き合って
自分にも向き合ってで
なんか疲れたな、

他人の言葉を理解するのは
難しい。
自分の思考を理解するのも
難しい。

今日はそんなんがどっと来たような日だったから
なんか今は
ぼーっとしている

ゼミでピザパしながらの
恋愛議論は楽しかったな。
でもやっぱ主観が入りすぎて
テクスト論にはなかなか踏み込めなかった。

あと
2時間くらいでさらっと読める本は
忙しくても出来るだけ読んでいきたいな
と思った

あと
ひさしぶりに会った人に
距離を感じてしまった
なんか、置いてけぼり感
いつまでもこんなところにいるのは
わたしだけなのか。
みんな少しダンスから離れて
違った方を向き始めたからかな。
しょうがないか




きのう明治神宮行ってきて
沈黙の2010年とお別れして、
切磋琢磨の2011年にご挨拶をしてきました。

おねがいごと
叶える!


かすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿