2011/01/31

secrets between two


ロゼシャンと苺とチョコ

お任せBGMでBlack Jack


私の周りが大好きなもの達に囲まれてた

一瞬、一瞬を大切にしよ



シュウカツ。

私全くわかりません

ただ、エネルギーも魅力も内側から溢れ出てくるものだから

大切なものが軸にある人は輝いてみえる


自分をアウトプットしすぎると空っぽになっちゃうからね

就職活動ってそこのバランスが疲れそう


”大切なもの”がキーなのかな


なのかな

なのはな


春よ来い~~~!!!



初めて大戸屋さんと一風堂へ行きました

美味しかった~*

キタナシュランは続く。。。



めい

0 件のコメント:

コメントを投稿